日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

チヨコレイト。

数日前からえげつねー肩凝りを患い、どうにもこうにも体が重い。

フチョーフチョーゼツフチョーーー。

ハフゥ。

何故か両太腿も筋肉痛。

で、朝から岩盤浴ってきましたが。
気だるい。
眠い。
やる気が出ない。

困った困った。



さて。
こちらも数日前。

たっくんママからのお届物。


いつもホントにありがとう!!!

I LOVE チヨコレイト!!!

イヲハクに贈られた、たっくんとお揃いのオベベ(虫除け仕様)を着せ、早速ランへと繰り出しました。



ふくみ笑い、


大口で天を仰ぎ、


隣のグラウンドに居るおいちゃん達に反応し、


とっても困ってる


そのうしろでニハニハと笑う。


あぢぃですアピール。


ニンゲンですもの、アピール。


生えてきてみました的アピール。


顔をがぶられてる瞬間を激写っっ!
ハハ大満足。

イイヲ。
顔をがぶられたショックからか(はウソですけど。)、
ハクビのお下痢が治ったと思ったら、昨晩遅くからイイヲがお下痢。
長引くと難儀なので、今から病院ちゃんで獣医師ちゃんでお薬ちゃんです。

じゃっっ!