日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

旅にでました/参。 *写真で綴る思い出:1*


解説は、左上の写真から時計回りにお読み下さい。



★後のシートを倒し、カドラーと低反発ベッドを積み込み出発。
いかなる状況下でも寝れるお子達。

★愛知から、こ。さんの車に相乗り。
ルイーノの何とも言えない表情からして、きっと複雑な心境なのでしょう、笑。

★イッくん、楽しそうだ。いいとこ行くって解ってる顔だ。

★サンドウィッチのお裾分けを貰えると思い込んでの笑顔。





サザンビーチカフェにて待ち合わせ。
グリフォンの元気さと手の大きさに驚き、感動。
もふっとしていてとっても可愛い。





★ロン兄ちゃんとペッチ。

★ペッチに関心を示すイイヲ。

★ロン兄ちゃん、ホントにみんなの「アニキ」って感じで落ち着いていた。
リォンリと同い歳だから、あの子もここにいたらこんな感じなのかな、とか考えてみました。

★奥でなおくん満面の笑み。





★ハクビ、早くもションボリイーヌ。

★「ハッちゃんはここで良いです。」と離れて座る。

★それからあとはずーっとダッコ。

みゃこちゃんに甘えるイイヲ。あわよくば…と唇を狙っている。





★OLズ、同時に髪をかきあげる。

★お昼はハンバーグ。
ぐり姉の「カレーのある店選んだ。」の言葉に、しぃさんは辛いカレーをチョイス。

★食事中も小雨が降ったりしておりましたが。
砂浜に出た途端晴れ渡る空。
銘々で楽しむお子達。

★ルイーノはボールを満喫。





★波打ち際まで誘導したら、入っちゃうんだろうなぁ。と確信しつつも連れて行ったら、案の定で入ってました。
ロン兄ちゃんとペッチも入ってた。
みんなでどろんどろん。

★放置してたら何度でも入ります。

グリフォン、可愛らしい笑顔でてけてけと走ってきてくれる。
グリフォンが実物のリォンリに近くて、ちょっとドキドキ、笑。

★わかりづらいですが、なおくんがロン兄ちゃんとペッチに追い詰められている、笑。





★ろんちちさんのゴッドハンドにより、イッくん腰砕け。

★なおくんは始終みゃこちゃんを追い、くっついていた。可愛い。

★ルイーノにボールを投げようとしているしぃさん。
ルイーノの、「オッサン誰よ?」的表情が笑える。

★ハハ達の談話。





★ロン兄ちゃん、濡れ毛でも貫禄があるね。

★ペッチ、マチュボックリを食む。

★みんなが同じ方向に向かって一気に走って行く。
爽快で、嬉しくて、ガハガハ笑ってしまった。

★なおくんはみゃこちゃんがどぅあーい好きなの。





★ペッチとボールを追うルイーノ。

★ペッチと血の繋がりのあるハクビ。

グリフォンと姉、同じ何かを見つめている。
なおくんはみゃこちゃんがどぅあーーーい好きなのよ。

★ペッチとボールを追うイイヲ。
ペッチは絡み上手さんですなぁ。





★(上段2枚)左から、なお・グリフォン・ペイジ・イイヲ。
2008年1月生まれのお子達です。
みんな同じ月に生まれてるんだねぇ。

★(下段2枚)左から、ロンバルディ・ルイ・ハクビ。
年代は違えど、同じ8月生まれのお子達です。





つづく。