日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

旅にでました/弐。

神奈川県茅ヶ崎市のサザンビーチまで、日帰りの旅。

愛知からの救世主、こ。さんが居なかったら、どこぞのSAでノタレジンデタカモネ。
こ。さん、お世話になりました。
本当にありがとう。

そして。
思い出をまとめるにあたり、何から書こう、どうまとめよう…と眉間に皺を寄せている所へ、こ。さんのスマートな記事。
そうです、サックリでいいのです。

ってことでパクリます、笑。




なんでうちだけこんなに遠いんだっっ!!!

と、グレてしまいそうなくらい楽し過ぎる一日だった。
ご近所でないことが、悔やまれてなりません。












念願のみんなに会えて、本当に本当に嬉しかった。



1月生まれと、8月生まれの記念撮影も出来たしね。





よく遊び、よく走り、たくさん笑った。






(お子達の名の五十音順で。)
グリフォン、ぐり姉。
なおくん、みゃこちゃん。
ルイーノ、こ。さん。
ロン兄ちゃん、ペッチ、mayuちゃん、ろんちちさん。

楽しい時間をありがとうございました。

またいつかきっと、必ず! 遊んで下さい。

その時を励みに、毎日を進みます(ハート)。



愛を込めて。
(いらないとか言わない。)