日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

成長してるんですね。

mixiにリォンリの写真をUPしようと、過去の写真を見直していたら。


ハッちゃんなんて小ちゃいんでしょう。
ツルンとしてて、可愛いねぇ。


ハクビがうちに来た日:2008・11・03

で。

その10日後にイっくんも仲間入り。

「何奴か!!!」 と怯えるハクビ。


イイヲがうちに来た日:2008・11・13大きさが全然違う!

ハクは格段に大きくなって不良化、笑。
(可愛いワガママ多し。)



イッくんは少し体重が増えて筋肉モリヲ。
顔つきも変わった。

優しいイッくん。



成長してますね。

まだ半年だけど、ふたりはすっかりうちの子で。
ふたりはしっかり兄弟で。

嬉しい限りです。

ありがとう。



さて。

昨日の朝、暑くなりそうだったのでいつもよりか幾分早い時間にランへ。

着いた時点では貸切。


最近、イイヲよりもハクビの方がボール投げをせがむ。

で、投げてやるととーっても嬉しそうな顔をする。
(持ってこないけど…。)



チョロチョロと遊んでいると、ハンサムキャバのビッケくんがやって来て嬉しくて長居。

ビッケくんとの時間を楽しんでいると、元気印のテリア、チェルシーちゃんも来てまた嬉しくて長居。

2時間くらい遊んでしまいました。



たーのしかったーーー♪

おうちに帰ったら、兎にも角にもごはん。


先に食べ終えイイヲのを見つめる。

デザートは、バナナとヨーグルトをミキサーでジュースに。


これもまんまと横取られて、


追い出される…。

その後は、オネムタイムへと移行していく訳ですが。
2時間も駆けっこしてりゃぁ、眠くて眠くて仕方ないはず。

なのに、ハクビは寝ながらでも遊んで欲しい子。
眠いから余計にジャレタがるのか。

イイヲは全く逆で、一度寝ると何やってもなかなか起きてこない。


以下、動画が続きます。
うるさくねーです。

バカ親で結構!(先に言っとく。)

可愛すぎて何度見てもニヘラヘラヘラしちゃいます(ハート・ハート・ハート…∞)

状況とお時間の許す限り、のぞいてやって下さい。


















それでは、ハハ出勤します。

コメ欄あいてちゃってますが、そろそろ閉じるのでスルーしちゃって下さい☆