日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

曇り=お散歩日和。

目が覚めた途端から絡み合うお子達。


@携帯画像

というか。
眠るイイヲをハクビが襲う、が正しいか。

ま。
毎日ギャウギャウ言い合いながらも、
尻尾を本気咬みされながらも(ハクビからイイヲ)、
右顔面をがぶられながらも(ハクビからイイヲ)、
仲はヨロシという事なのでそう。


平和。平和。

イッくんはいつも痛い事されるけど、本気では怒らないもんね。


それは優しさ?ハクが凶暴で仕返しが倍だから?


今日は一日お空は曇り。


こんな日こそお外満喫。

歩くよりも走らせたい。(走りたい、とイイヲが体現。)

ラン友達のチェルシーちゃんが来ていて、イッくんご機嫌さん。


同じくらい走ってくれるからね。



短時間をがっつり走って、お昼を食べにすぐそばのアウトレット内にあるスタバに移動。







冷たいハハに業を煮やし。


ハハの母におねだり。


昨晩、ハクの足周りが気になり。
軽くバリカン入れるつもりが、ガッツリ入って穴あきまくり。
一部なんて爪丸出し。


バツバツンと直線切れ。

ぶぅっちゃいくにして、ごめんなさい。
伸びれ伸びれと念じてます。