日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

海、その前とその後。

暑い。

夏か。


暑い日こそ水遊び出来る海だ、と思い。

出掛けるために朝のお掃除を頑張っていると、
ソファーに上げた低反発ベッドを、またわざわざ引きずりおろしてくつろぐイイヲ。


しがみついてるみたい。

ハッちゃんは、ソファーに上げたカドラーに上がってハハの観察。


ハッちゃんて、佐藤健くんに似てねっ!? 笑。


お昼前には海に到着。

はぁ、暑い。

照り返しが、きつい。


でもお犬様達が楽しいなら、それでいいです。





ハッちゃん、潮干狩りでしょうか。
明らかに食べ物を探している掘り方。
本当に何か出てきても困るので、やめてください。



イッくん突如猛ダッシュ
カメラが追い付かない。



このあとも、ひつこくじゃれ合っておりました。


はぁ、暑い。

もう、帰ろう。


一時間居るだけでも厳しかった。


お家に帰ったら、軽くシャワーで汚れを流し、オヤツの時間。

自分のがあるくせに、離れて食べるイイヲが気になる。


アイーンと見つめる。

はぁ、眠い。





ゆっくりおやすみなさい。

ハハも少し横になろう。
なっちゃおぅ。



@今日の“オレゴノミ” 

『空中庭園』



監督・脚本が、昔好きだった映画「青い春」を手掛けた豊田利晃氏。
全体の雰囲気としては、やはり共通するものも感じますが。
キョンキョン、キレます。
「青い春」の痛々しい感じ、に比べれば楽しく観れます。
ぜし☆