日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

米が炊けるまで。

米炊き上がりまでの待ち時間に、携帯から。


朝方、イイヲと私の間を割って入り込んだハクビ。

オニィチャンとハハにキゥッと挟まれて、



深い安堵に浸りながらの睡眠。

開放さのあまり、開いた口から歯がのぞく。

歯、即乾燥。

口肉、くっつく。



写真じゃ判りづらいですが、両手をクロスさせてグンッと突き上げてます。

やる気チック。



本日。



朝散後、夜勤明けのしぃさんにイヲハクを託し、映画、『ドロップ』を観てインド料理でランチ。



スパイシーさに発汗。


『ドロップ』
私には若すぎるだろうとは思いつつも観賞。

その通りだった。

そして単純に、
「こんな中学生いやだなぁ...」
と思いながら、
「芸人って、演技上手よねぇ...」
と至極感心。

特にレイザーラモンHGに感動、笑。


あ。
米が炊けました。

サヨオナラ。