日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

春だからっ。

なんて良いお天気っっ!


バ花粉症も、心強いお薬を2種仕入れた。
ホ。と安堵。


春って浮かれちゃっていけね。


寝姿も浮かれちゃって、


破廉恥(って打ち込んだら漢字が出たっ。)学園一年ハ組、ハクビですの。
オッパカパーと開けて眠る、が気持ち良か季節ですの。


お食事ヘアーも浮かれちゃって、


謎なスタイル。


さて。


今日も太陽さんに可愛がってもらいまそー。


毎度毎度、お出かけ前には必ずもたつくハハ。
それを、車中にて待つイヲハク。

ハッちゃんは窓越しに、“早く来て来て光線”をバシバシ飛ばしてくれる。

一方、イッくんは、少しの時間も無駄にしない。

…寝てます。


ミスターマイペース。



まず向かったのは、泉南のマーブルビーチ。
ま、いつもと変わりなすなんですが。

ここで、うちの両親と合流。

軽く散歩を楽しみます。



ここで父が、腹減ってたまんねってことで、みんなでお昼 at サザンぴあ。

本日のメヌー。
母&しぃ→カキフライ定食。
父&私→エビ天丼。


うみゃかたです。

いつもの如く、お野菜やら何やらかんやらを買い込み、ソフトなクリームを頬張りながら次の目的地へ。


えぇ、いつものランです。


いつもの海に、いつもの食事に、いつものラン…。
そんないつもがひと際楽しく感じるのも、春だから?

太陽が出ているだけでも、ご機嫌なんです。



本日のラン。
大型犬エリアは、レトリーバーパーテー開催か!?
という位、レトリーバーのみが集結。
ラブにGRにフラットコーテッド…。
大きな体で仲良く遊ぶ様はとてもとても可愛らしい。

が、実にダイナミーーーック。

そこに入りたくて仕方ないイイヲ。



そのダイナミックさが恐くて縮み困るハクビ。


ランの隅に座り込み、動かなくなってしまった。

そんなにビクビクしないでぇ〜♪(by:うる星やつらの歌詞を変えて…)

と歌ってあげたんですが、てんでダメだった。


「それでは、帰りますか。」
と車に乗せると、決まってふたりして運転席へ。
「自分の席へ行きなさい。」
と言ってもがんとして動かず、運転手乗り込みまでにいつもちょっと時間を要す。

頑固だ。

「じゃぁ運転して帰ってくれっっ」
と投げ出してみる。


ですよね。

この後も数分、しぃさんと、
「どいて」
「どかない」
を繰り返しておりました。


明日はハハ、バイトですので、しぃさんに遊んでもらって下さい。
人間用ごはんも、しぃさんに託しますっ。