日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

春だからっ?

天気予報は雨だった。

起きて見たら止んでいた。


が。

「これからが本番ですよ」的なモワモワとした、湿度の高い生温い風が吹いていた。


今の内に散歩を、と出掛ける。


歩き始めて40分位経過した頃。
モワモワ風と単調な道のせいで、頭がポンヤリしてきたらしい様子のしぃさんが、お散歩バックをギュッと握りしめながら、

「あれっ!オレのお散歩バックがないっっ!!」

と言い放った。

ギャグかと思いましたが、えんらい真顔でマジビックリしていたので、真面目に答えてあげました。


「左手に握りしめとるやないか。手の感覚ないんかっっ。」
(身内には厳しい。)


自分で自分に爆笑するしぃさん。


元からの天然に拍車がかかっている模様。


春だからって事にしておこう。


アハアハイヒイヒ笑うしぃさんの後で、モワモワ風に吹かれ、まるで生き物のように迫ってきた段ボールに、イヲハク驚愕!!



今のバイトを始めて、16日経過。
無事研修期間を終え、半ば強制的独り立ち(基本独りぽっち勤務)。
凹まずにはおれない失敗の2回目を、本日やらかしてしめーました。
1回目の失敗の際に、もう絶対に同じ失敗をやっちゃいかん!とかなり気をつけていたので、自分にガックシ。

報告TELを入れ、
「あほの子ぉやと思わんといて〜〜〜涙」

と言ってお願いしてる時点で、既にあほの子...


春だからってことで。




ぬんっっ。