日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

25日・26日・27日と。

25日の午前中。
「サンタの足」と書かれたゆうパックが届きました。


その前日の晩、
「あのよ、足のサイズなんぼじゃッッ?!」(一部フィクションです。)
という脅迫めいたメールが届きました。
おどおどしながら返信すると、
「サンタの足が届くからよ、無理やり足入れてろ!」(ほとんどフィクションです。)
という、強制的メールが返ってきました。


「サ、サンタの足…」
サンタでなくてサタンだったらどうしよぉーと思いながら開封すると、



可愛いアンヨカバー(ルームシューズ)が入っておりました。
と一緒に、おもちゃだーのお菓子だーの、ルイーノのオベベだーの。

こ。
いつもどうもありがとう!

大事にします、(今も履いてるよ☆)
おもちゃ以外。(蛙さんの顔がのっぺらぼうになってまったの…スマンヌ!!!)

蛙さんで遊び倒したその日の晩。


えぇ塩梅じゃ。


26日。
超、日常。


27日。
コースとしましては、
海→買い物(カレー食う。)→買い物(ドッグラン有り)→買い物(酒屋)→買い物(食料品)・・・
となっておりました。


海。








ハシルハシルオレタチ…エンドレス…

買い物ついでに寄ったランでは、


襲ったり、


逃げたり、


逃げ抜いたりしていました。


さんざん遊んだあとは、やっぱりくっついて眠るのです。


ハクが、近づきたくてしようがないみたい。



そんなハクちゃん、オーバーショット(受け口ちゃん)で常にオモログチ。
今のうちに矯正せねばね。



※本日はふたつの記事を更新しております。