日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

寒いじゃないか。

めばちこーん。

だいぶ良くなってこの状態。


天然の皮膚色。と、腫れ。

シャドウ要らず。
眉毛の位置まで変わっちゃって、常に「あーん?」な表情。

さっさと治りたまえ。
ね。



ふたりは元気です。
眠くてぶっ倒れるまで遊んでます。










今日は朝から二色浜を散歩して、
*鳩を追いかけ飛び立たせまくり(イイヲ担当)、
*石を飴玉のようにコロコロと舐めては叱られて拗ねる(ハクビ担当)、
の、真っ直ぐさっさと進めない長い道のり。
それに、海の方へ近づこうにも、寒風攻撃に合い断念。

海風さん、もっと優しくして下さい。



帰宅すると、ヤングな郵便屋さんがお届物を持ってやってきました。


ぷりもママから☆


頼んでくれてるなんて知らずイイヲを迎えたので、「なくてごめんね。」だなんて、これだけで充分です!

ぷりもママにお礼のメール入れたら、
「ぉそまつさんでした、笑」
と返って来ていたので笑ってしまった。
ぉそまつなんかじゃないよー☆
スポンジ・綿棒、非常に助かります!!

☆★☆ありがとう☆★☆

その後。
イイヲの分も頼もうとぷりもママにお店を教えてもらい、最近車を買い替えたばかりのしぃさんにも3頭用のステッカーが欲しいかと聞いてみると
「欲しい!!」
とのことだったので、
「じゃぁデザイン選んで。」
と見せたら長いこと悩んで決めたデザインが「レッド*ドット」でした。

「赤い水玉」。

しぃさんは、やっぱり乙女ちゃんなの…微笑。
水色とか黄色の無地やチェックを選ぶのかと思っていたんだけれど。
赤色と桃色のどちらにしようかを悩んでいた。

とてもいいと思いますよ!…更に微笑。



お昼前。
買い物がてらイイヲの元居たショップへ元気な姿を見せに行き、その足で実家へ。


タツ、素敵柄でしょ♪

がっつりお昼を食べさせてもらい、食後のコーヒーと団子も堪能した頃。
ボン達の目が充血し始めたので、


ハクちゃん辛抱たまりません。

「あぁ、もぅ寝るな…」
で、帰宅。

夕方からは、今月誕生日なのをいい事に、しぃさんからとても丁寧に巻き上げたおこずかいで一人お買い物♪


あ。
いや。
でもさ。
それにしたって不景気で。
世界的な不景気で。
少し前から決まっていた事なんですが、ワタクシのバイト先、ちゅぶれるんですって。
ぶっちゅぶれるんですって!
いわば店じまい。
2月には職を失うワタクシ。

ん。
呑気にしてちゃいけないよね。

ふたりのボンに不自由ない生活を提供するためには、カァサンお仕事探さないとっっ!

これだから現実って嫌いよ。


ボン達に癒されながら、たまにイヤイヤしつつ現実と向きあいます。
仕方あるまい。
溝のぞいたら大金落ちてたとか、ウヒョヒョな現実はないのかね。

色んな意味で、寒い今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか…?



カーペットの奥側、イイヲが喰らいました…涙。


では、また☆



※コメ欄休業中☆