日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

テリーとドリー。 イイヲとハクビ。

 生きてるってなんだろ?  生きてるってなぁに? 

「お兄ぃちゅわぁぁぁぁぁ〜〜〜ん!」





大好き。
テリーとドリー。


イヲとハクがガサガサし始めると、口ずさんで見守っております。

そんな日常も、12月に突入。
サブイッ。
「寒い」じゃなくて、サブイッッ。

お年賀の準備も整いました。
あとは 『ポストに入れる』 待ち。
私に住所を知られている皆様は、拒否らずに受け取って下さい。
もちろん、リォンリがどかんと載ってます、笑。

年があければイイヲは早々に1歳。

先日、イイヲの親戚さんをキャバナビってみたところヒット数14頭と少なめでしたが、数頭がリォンリとかぶっていて、「おぉぉー。」となりました。
もっと遡れば、繋がってくるのかも知れないね。
ハクビの血統書はまだなので、ナビれず。
ちなみに、ハクの兄弟ちゃんが愛知県の某ペットショップに居る模様。

…気になる。

「もう一頭迎えようかな・・・」と考えておられる方、どうでしょか。   笑。(真剣。)


イヲハクは、日々破壊活動に勤しみ、互いに やる・やられた という概念はなくなってきているようで。
互角に戦ってじゃれております。




砂肝を味見させてくれないイイヲに怒るハクビ。(粗相付き。)
ボロ屋は気にせずに。




イイヲから非難するハクビ。



すくすくと育まれる兄弟愛。
物を取り合い、耳や口元を齧り合い、前足でどつきあって上に乗り、アガアガと話し合う。
見ていて飽きません。

疲れれば、おっぴろげて爆睡。


逆シンクロ。


今月は、晴れてハクビもお散歩デビューという事で、イイヲのお散歩に、数秒同行させてみました。


イイヲくん、結構走ります。


お散歩スキスキ。


チビだねぇ。


……食べ物を探してる。




唇を噛み締め抵抗。


イイヲはマイペース。


もうすぐ、もっとお外を満喫出来るね。

そしたら皆様、ぜひ、遊んでやって下さいね♪





*おまけ*

アキレスを堪能するイイヲ。
酔っ払いがスルメを貪るよう…。