日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

リォンリの手入れとベッド事情。

昨日バイトから帰宅してすぐに、散歩がてらリォンリの手入れ(爪・足の毛・肛門腺しぼり)を兼ねて近所のショップへ。


出だしは順調。


私が明るいうちに帰宅したので、車で出掛けるんだと思いこんでいる。


自分の好まぬ場所へ連れて行かれると気づいたか・・・、表情が曇り始める。

それでも誤魔化し誤魔化し、うちのある敷地を出て歩きだしたものの、

案の定さん登場です。


立ち止まり、座り込んで踏ん張る。


めっさ怒ったはるし。

いつまでもそんなとこに座り込んでると、君の身に何か恐い事が起こるかもよ!?
と脅しのつもりで、おどろおどろしい声でドナドナを歌ってみるも、


効果なす。

トリーツをちら見させ、来たらあげるのに・・・をにおわすも、


手強いなぁ。

それでは。と、トリーツをひとつ召し上がっていただき、
「ちゃんと歩いたらも一個あげる。」
に反応。


やはり食い意地には勝てんな。

で、また誤魔化し誤魔化しショップの外まで来ましたが、
いつもの石段でばれました。



ここからはさっと抱きかかえ、ダッシュでショップへ走ります。
「あぁ・・・重いっっ、腕がもげるーーーっっ!」
と、毎回ヒーヒーフーーーです。



さて、リォンリのベッド事情です。
リォンリはマイベッドに必ずシッコをするという悪癖の持ち主。
その度に「悪いちんち〇やっっ!」
と私に叱られ、ちゅまみっっとされていた訳ですが。
ベッドもいつもワンシーズン持たず、洗濯しているうちに形も変形、ゴミの日を待つ。の繰り返し。
これではいかんっっ。
て事で、かったいカドラーに毛布を敷くのみの寝床に変更。
硬いから嫌がって入らないかなぁと思ってたんですが、無事納まってくれました。



このカドラーには早く慣れて欲しかったんで、ひと安心です☆
なぜならーーー、来月の浜名湖に持っていくからーーー!ウヒョ

ちなみに、
カドラー使用→日中やお留守番時のみ。
夜は一緒に眠っております☆




それにしてもヤプログーーー!!!!!!
これを書きあげるまでに、エラーの繰り返しで何度記事が消えたかっっ!!!!!!
怒っとるんやどっっ!!!!!!
お前なんかこうしてやるっっ!!!!!!!!!!

lakjswr;ohsldhfweqopwwf0weu9102emsnksjdbvwefq@pwie@1/c,:;alklksdhうぇおいf2ぽえポjdvdcvwoifwoe@1urui3whdnjpwoi749wi8ur-^saofijfbdiqdposdkbxckshdvパs度kjfssdhふぃおえfwぺふぃおjchvぽあsmんかふうぇgrぱぱcん;lぽさおうほpkjせうえyrjfbdjfんvs;ldか:;skじゃhsdふぃおうぇhfswdkvfkdfんvdふぎぇおいう2947846r82@1おwkdkfbdjdckxcjvbsきjdhくぉいwdjdbvkishdgiuwehfdowu364462-12oeqojsfんcjkんqoki354172i90-wjsodvnskdjvs;ov;bdkvilfoqe
kxjfhbgiergodfpswdvfkdlfkbdeweptw@05

バカめーーー!!!!!!!