日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

関西方面の方へSOSです!




緊急!!【下記引用文】

兵庫県中部にて、個人で40頭の犬を飼育されている方が、
経済的な事情で現在の飼育場所から、立ち退きを迫られています。

形式上、2008年9月末日までの期限となっていますが、
それ以前に強制的な家財の撤去(当然犬も含まれます)がおこなわれる可能性もあり、大変差し迫っている状況です。

飼い主さんは最悪の事態を避けるために、昨年末から独自に各方面に働きかけをおこない奔走して来られました。

現在も、一時避難できる場所を借りるための交渉をおこなっていらっしゃいますが、犬の避難場所が確保できたとしても、できるだけ多くの犬たちに新しい飼い主さんを見つけて、今いる頭数を減らしていかなければ立ちゆかない状態です。
このため、この子たちの家族になってくださる方を緊急に募集します。

以上が、レスキューからのお願い文です。

◆この子達の写真です。
http://homepage2.nifty.com/mydacks/inuneko/gazou.htm

掲示板です。
http://yosikako.8.bbs.fc2.com/


現在は5頭里親さんが見つかり、残り35頭となっているそうです。
どうか、この子達の命が繋がりますように!