日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

だいたいですか?


犬は家族です。
食べ物ではありません。
引き続き、韓国犬肉、非合法化を求める署名にご協力下さい。

※ハンドルネーム等で記入すると無効になる恐れがあります。


*****




8月も今日で終わりですね。
今年の夏は特に早く去っていった感じがするなぁ。


バイト先のチーフのちぃちゃん(33歳・独身・年下の彼氏有り。)が、
会員さんのトレーニングファイルに毎月4コマ漫画を掲載しておりまして・・・(まめね。)
登場動物としてリォンリも描かれているのですが・・・。

リォンリの後姿がいつも、



太いプラスはげてる。

おいっ!



後頭部ツルツルの変な髪型だ。



太いぞ。
セリフもデブだぞ。

たまに前向いたかと思うと、



誰!?
こっちがビーンだよ!
もはや、ひどいぞ。
顔の柄の入れ方間違っとるし。
センター分けだし。

可愛く書いてても、



やっぱりセンター分けで、間違っとるし。

だいたいかと思われますが、そこんとこどうでしょうね。

ていうか後ろ向きツルッパゲなのやめれっっ!

そんなこんなの連載も、今月で最終回を迎えるんだそうです。
お疲れさまでした。


さて。
土曜の夕方は水間公園へお散歩に行ってきました。



ついてすぐコジロウくんにご挨拶(笑)



やぁやぁコジロウくん!
ウンチはちゃんと持って帰るからね!

来るとつい笑ってしまうごみ箱。



紙貼って訂正された部分には、ぶっとい字でクソと書かれております。
なんで消したんだろね。
確かに、丁寧な文面の張り紙なのに、クソってのはお下品すぎるという事か?

クソイレンジャネーーー!バッキャローーー!
な気持ちだったんでしょうな。
で、ムカついてたけど落ち着いてみたらクソはいっけねーなー・・・みたいな?

別に、何でもいいか。


こちらも仔猫のシーズンでした。
猫好きなリォンリ、ウッホウホと大喜び。
仔猫があまりにも可愛いので、
しゃがみ込んで「こっちこーい♪」を猫なで声でニャーォニャーォ鳴いてみたら、



きた。



でも母ちゃんすっげー恐かった!
すごい速さで飛んできて、猫パンチでザックリやられるかと思った!

「驚かせてごっめーん!」と謝っといたので、許してくれたと思います。


では、良い日曜を♪