日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

お肉を焼く日。(盆休み二日目。)

前置き:今日は3つの記事を同時にアップしております。


盆休み二日目は、前々から約束していたくりまる家とのお楽しみday☆


「ソファーの隙間に足突っ込んでくつろいでるとこすまんけど、出かけますよ。」



「ほらほら、お待たせすると申し訳ないから、早く行きますよ。」



そぉれぇはぁー・・・、ザ・焼肉!!ジュージュー。



飲めや〜歌えや〜の大騒ぎぃ♪(は、ちょっと嘘ですけど/笑)
賑やかな楽しい時間でした。

『フレンドリー』の代名詞のようなくりまるくん。
出会う人皆にチュッ付きのご挨拶☆
小さな可愛いくりまるくん。



いつも熱烈な歓迎、ありがとう☆(照れるぅ!)
くりまるくんに会うと、リォンのでかさを思い知らされるよ(笑)

旦那ーズは沢山お酒を飲んでご機嫌でした♪
くりまるくんとリォンリは温野菜を半分こ。
嫁ーズはマイペースにのんびりさせていただきました。
(って、ゆきさんも入れちゃ失礼でしょうか…?/笑)

帰り道はお散歩に付き合っていただき、アイスおごってもらっちゃいました☆
ありがとうございました!
また遊んで下さいね^^))!

帰宅後。
リォンリは目の前で焼かれていた肉の、たった一枚にもありつけなかった事に放心。



お下痢が治ったら奉仕しますよ!



さて。
先日何気なく借りたDVD、《アヒルと鴨のコインロッカー》、個人的にとても☆アタリ☆でした。
好きな映画の仲間入りに決定ぇ(笑)。

何か観たいけど、何観ようかなぁ・・・って時なんかに、ぜひ。

あとね、《グーグーだって猫である》は絶対劇場で観てやるぅ!と意気込んどります♪
(ひとりでも映画館行ける人。)