日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

うちの汚犬様。

どうしたというのでしょう。

海は大好きでもお水大嫌いのリォンリくんが、出来ればご遠慮頂きたかった今日に限って(このあとカァサン仕事だったもんで。)、波打ち際で水遊びさながら大暴れ。

走る。
寝ころぶ。
もだえる。
雄叫ぶ・・・・・。



機械じかけのように、猛然と爆走し続けるリォンリ。
呆気に取られて立ちすくむハハの周りを駆け回り、


しゃかりーきコロンブス


突然、電池が切れたみたくプツッと止まる。
我に返ってるんだね。



あまりの壊れ方に不安になって、
「ダイジョブデスカー??」
と声をかけると、
探してたものに気付いたかのように駆け寄ってくるリォンリ。

おぉ愛しいリォンリ。

愛しのキャバリアン。

・・・・・顔がコワッス!!



予定では、お家に帰ったらアンヨキレキレして、ゴハン食べさせて、カァサンは出勤。のはずが、
思いがけないリォンリの行動により、帰宅後急遽シャンプー。

あまりの磯臭ささに、このヒトもともとこんなニオイだったんじゃないかと思うほど。


キレキレしたのち、遅い朝食をひつこく貪る我が息子。




磯臭くてもいい。
元気にたくましく育っておくれ!