日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

ヒーコとシェルターにご支援をお願い致します




ヒーコ、頑張ってくれていたのですが、昨晩から食べなくなり、今朝受診してエコーを撮ったところ腎臓がパンパンに腫れていました。
体調を崩した当初はウイルス性脳炎やろうとの診断でしたが、詳しい検査をしていなかったのではっきりとはわからず。
今回の症状でリンパ腫の疑いも出てきました。
金曜日に鎮静をかけての検査入院となります。
結果が出るまでに時間が掛かるとのことなので、それまでヒーコが持ちこたえることができるのか。
持ちこたえて、もしもリンパ腫と結果が出た場合、抗がん剤治療を行うか否か。
恐らく抗がん剤治療はヒーコの体力では耐えられないと思います。
だからといって検査もせずなんの病気かもわからないまま、対処療法で手探りで不安な日々を過ごすのはヒーコも私たちも辛いです。
検査はします。
そのあとでどう治療するのかを決めていくつもりですが、シェルターの現在の経済事情はお恥ずかしいながら、かなり苦しい状況です。
メンバー各位、仕事の時間を増やしたり、掛け持ちをしたりして、それでも足らずに四苦八苦する月もあります。
借入の返済もあります。
そんな状況でよくシェルターなど始めたなと非難されるのはごもっともです。
非難でも罵倒でも受け入れます。
猫を助けたいだなんて、おこがましい思いはありません。
ただ目の前にいる子たちを幸せな家猫にしてあげたいという思いだけです。
ヒーコのこれからにはかなりのお金が必要になると思います。
いつもいつもお願いばかりで申し訳りません。
ヒーコのために、シェルターにいる子達のために、僅かでもご寄付いただけましたら幸いです。
いつもすみません。
どうぞ宜しくお願い致します。

【郵便口座】
記号 14010
番号 5761996
hibineco(ヒビネコ)

【銀行口座】
ゆうちょ銀行
店名 四〇八
店番 408
口座 5761996
hibineco(ヒビネコ)



☆応援ポチッとお願い致します☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


*・゜゚・*:.。..。.:*・'m(_ _)m'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

*御支援のお願い*

現在ヒビネコ全体で保護、お世話している猫の数は200頭を超えております。(外猫含む)

常に物資、医療費が不足しております。
応援していただけましたら幸いです。
宜しくお願い致します。



【ご支援をお願いしたいもの】

☆Amazon/hibinecoウィッシュリスト☆

・ドライフード
(ロイカナセンシブル他各種、ピュリナワン「美味を求める成猫用」「避妊・去勢した猫の体重ケア ターキー」「インドア」穀物フリーフードですとありがたいです)
・子猫用フード(ロイヤルカナン、ニュートロですとありがたいです)
・シーバ、懐石、銀のスプーン等のカリカ
かつお
・にぼし
・a/d缶
・退院サポート
・缶詰・パウチ(子猫用・成猫用)
・トイレシート(レギュラー・ワイド)
・システムトイレ用シーツ
・システトイレ用チップ
・キッチンペーパー
ティッシュ
・ちゅ〜る
・デオトトイレ(ハーフカバー)
・爪とぎ
・コロコロ(替え)
・フロントラインスプレー
・ブロードライン
・レボリューション
・養生テープ


ご支援物資宛先
大阪府泉南市信達市場433-1
hibineco
_______________

医療費が嵩んでおります
御支援くださいましたら幸いです

【郵便口座】
記号  14010
番号  57619961
hibineco(ヒビネコ)

【銀行口座】
ゆうちょ銀行
店名  四〇八
店番  408
口座  5761996
hibineco(ヒビネコ)
_______________

【シェルターのお手伝いボランティアさん募集】

保護猫数も増え、シェルター仕事にかなり時間がかかるようになってしまいました。

掃除や汚い作業がメインになりますが、お手伝いしてくださるボランティアさんを募集します。

猫飼育経験のある方で、

☆朝10時からの2時間程度
☆夜19時からの2時間程度

不定期可ですが、週一回は確実に来れる方がありがたいですm(__)m

お給料は発生しませんが、コーヒーくらいはでます。
そしてとにかく猫は可愛らしい♪
宜しくお願い致しますm(__)m

問合せは、
meee1219lion0726@yahoo.co.jp
まで。
☆里親募集中の子達☆

☆Instagram☆

☆SUZURI☆


ペット(保護活動)ランキングへ)ランキングへ