日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

ソイちゃんの兄妹


とっても可愛いソイちゃんには兄妹がいるんですが。



すばしこく逃げ回っていて、まだ保護できておりません。

毎日、時間のやりくりに追われて、足繁く現場通いができればいいのですがそれも出来ずで。

餌やりさんに捕まえたら連絡をくださいとお願いしてありますが、心苦しく気がかりです。

時間がないなんて、言い訳かな。

近い内にまた行ってきます。

兄妹一緒の方がいいもんね。


☆応援ポチッとお願い致します☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


*・゜゚・*:.。..。.:*・'m(_ _)m'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

*御支援のお願い*

現在ヒビネコ全体で保護、お世話している猫の数は200頭を超えております。(外猫含む)

常に物資、医療費が不足しております。
応援していただけましたら幸いです。
宜しくお願い致します。


【ご支援をお願いしたいもの】

☆Amazon/hibinecoウィッシュリスト☆

・ドライフード
(ロイカナセンシブル他各種、ピュリナワン「美味を求める成猫用」「避妊・去勢した猫の体重ケア ターキー」「インドア」穀物フリーフードですとありがたいです)
・子猫用フード(ロイヤルカナン、ニュートロですとありがたいです)
・シーバ、懐石、銀のスプーン等のカリカ
かつお
・にぼし
・a/d缶
・退院サポート
・缶詰・パウチ(子猫用・成猫用)
・トイレシート(レギュラー・ワイド)
・システムトイレ用シーツ
・システトイレ用チップ
・キッチンペーパー
ティッシュ
・ちゅ〜る
・デオトトイレ(ハーフカバー)
・爪とぎ
・コロコロ(替え)
・フロントラインスプレー
・ブロードライン
・レボリューション
・養生テープ

ご支援物資宛先
大阪府泉南市信達市場433-1
hibineco
_______________

医療費が嵩んでおります
御支援くださいましたら幸いです

【郵便口座】
記号  14010
番号  57619961
hibineco(ヒビネコ)

【銀行口座】
ゆうちょ銀行
店名  四〇八
店番  408
口座  5761996
hibineco(ヒビネコ)
_______________

【シェルターのお手伝いボランティアさん募集】

保護猫数も増え、シェルター仕事にかなり時間がかかるようになってしまいました。

掃除や汚い作業がメインになりますが、お手伝いしてくださるボランティアさんを募集します。

猫飼育経験のある方で、

☆朝10時からの2時間程度
☆夜19時からの2時間程度

不定期可ですが、週一回は確実に来れる方がありがたいですm(__)m

お給料は発生しませんが、コーヒーくらいはでます。
そしてとにかく猫は可愛らしい♪
宜しくお願い致しますm(__)m

問合せは、
meee1219lion0726@yahoo.co.jp
まで。
☆里親募集中の子達☆

☆Instagram☆

☆SUZURI☆


ペット(保護活動)ランキングへ)ランキングへ