日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

感謝のヒビネコ


繁忙期がピークにつき、業務がハードで全身がコリッコリッです。

毎日がユンケル日和(母からの差し入れです)


絶大な安定感



シェルターは、一昨日、昨日と、いつもお世話になっているI様がお手伝いにきてくださっているので、普段できないことができたり、午前様ではない帰宅が出来ていてとても助けられております。

ありがとうございます!


昨日のシェルター帰りに『せんなん猫の会』ちゃんにバッタリ会ったんですが、せん猫ちゃんも頑張ってました。

「身体大丈夫?老けたな
とか言われて。
失礼なせん猫め。
老けもするっちゅーねん



一昨日はキャバリア繋がり(今は猫も)である“まっちさん”と“パパさん”が支援物資を届けに来てくださいました。

久々にお会いするお二人はとてもお元気そうで、相変わらず仲が良い♪

18っちゃんにもオヤツをいただきました♪


18だけじゃなく猫達も大喜び♪

ありがとうございました!






さて。

シェルターには里親様募集中の可愛い子ちゃん達がまだまだおりますが、二次元では可愛さが伝えきれませんので、とある催しを計画中です。

チビ三毛のチロリちゃんもいろんな方に美人!美人!と言っていただく割にはお声がかかりませんので(I様には桐谷美玲と呼ばれている)、もっとアピールしていかないと!


茶トラ白のクルンくんもちょー可愛いんですよ♪


詳細が決まり次第またご報告致します♪


では。

今日も一日、チョンマゲ結って乱して頑張ります!




☆応援ポチッとお願い致します☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


*・゜゚・*:.。..。.:*・'m(_ _)m'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


御支援のお願い


【ご支援をお願いしたいもの】

☆Amazon/hibinecoウィッシュリスト☆

※ドライフード
(ロイカナセンシブル、ピュリナワン「美味を求める成猫用」「避妊・去勢した猫の体重ケア ターキー」「インドア」穀物フリーフードですとありがたいです)
※子猫用フード(ロイヤルカナン、ニュートロですとありがたいです)
※缶詰・パウチ
・ちゅ〜る
※トイレシート(レギュラー・ワイド)
※システムトイレ用シーツ
※システトイレ用チップ
・デオトトイレ(ハーフカバー)
・爪とぎ
・コロコロ(替え)
※キッチンペーパー
・ブロードライン
・レボリューション
・洗剤
・養生テープ


《医療費が嵩んでおります。御支援くださいましたら幸いです》

【郵便口座】
記号  14010
番号  57619961
hibineco(ヒビネコ)

【銀行口座】
ゆうちょ銀行
店名  四〇八
店番  408
口座  5761996
hibineco(ヒビネコ)

☆里親募集中の子達☆

☆Instagram☆

☆SUZURI☆


ペット(保護活動)ランキングへ)ランキングへ