日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

前言撤回!お掃除ボランティアさんを募集しますm(_ _)mと、今日の猫“寸劇”場♪


昨日のブログではシェルター仕事のお手伝いについて、

「いよいよ本当にヤバイとなった際には」

と書きましたが。

いよいよ本当にヤバイのはどうやら今なようで、体力気力ともに結構なギリギリ感です。

なので、お恥ずかしいながら早くも前言撤回します。


お掃除ボランティアさんを募集します。

午後17時以降から20時位までで週2日ほど、定期的に来ていただける方。
場所は泉南市です。

猫達の爪切りやブラッシング等もできる方だとありがたいです。


お掃除ですので、きちゃない臭い暑いです。

ただ猫達はとてもかわゆい!

宜しくお願い致します(>_<)


お問い合わせはメールでお願いします。
meee1219lion0726@yahoo.co.jp


▼▼▼▼▼

今日の猫“寸劇”場♪


『エイヒくんとひのでちゃん』














☆応援ポチッとお願い致します☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


*・゜゚・*:.。..。.:*・'m(_ _)m'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

御支援のお願い

【ご支援をお願いしたいもの】

☆Amazon/hibinecoウィッシュリスト☆

※ドライフード
(ロイカナセンシブル、ピュリナワン「美味を求める成猫用」「避妊・去勢した猫の体重ケア ターキー」「インドア」穀物フリーフードですとありがたいです)
・子猫用フード(ロイヤルカナン、ニュートロですとありがたいです)
※缶詰・パウチ
・ちゅ〜る
※トイレシート(レギュラー・ワイド)
※システムトイレ用シーツ
※システトイレ用チップ
・デオトトイレ(ハーフカバー)
・爪とぎ
・コロコロ(替え)
※キッチンペーパー
・ブロードライン
・レボリューション
・洗剤
・養生テープ


《医療費が嵩んでおります。御支援くださいましたら幸いです》

【郵便口座】
記号  14010
番号  57619961
hibineco(ヒビネコ)

【銀行口座】
ゆうちょ銀行
店名  四〇八
店番  408
口座  5761996
hibineco(ヒビネコ)

☆里親募集中の子達☆

☆Instagram☆

☆SUZURI☆


ペット(保護活動)ランキングへ)ランキングへ