日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

アテレコ・猫“寸劇”場(疲れ故)


シェルター開設となった際に、餌やりさんの一人が知人に、
「あの子多分気ぃ狂うで」
と言っていたそうで、聞かされたときは何言うてんねんと一笑しましたが。

これだけ余裕のない毎日だとありえるかもなとふと思ったり。



ありがたいことに、シェルター仕事をお手伝いしに行きますよと色んなところで色んな方から言っていただくんですが、性格上、有難さに気を遣いすぎて余計効率の悪いことになるのが目に見えているので、いよいよ本当にヤバイ!となった際には宜しくお願い致します。

お申し出、本当にありがとうございます。
心強いです。



日付けが変わる頃にシェルターから帰宅し、家組のことや家事をして一日を終える頃には砕け散りそう、もしくは爆発しそうになっているんですが、2、3時間後にはまた一日が始まる。

まー、爪と体毛の伸びるのが早い早い。

シャワー、洗髪後のドライヤーすら時間が勿体なくてはしょりますが、癖毛なんで、起きたらボリューミーなロッチ中岡みたいになっております。



疲れて帰宅するといちばんうるさいことを言うのがリンツくんです。


して“ぬ”は普通に誤字です

あれイヤ、これイヤが激しい子ですが。
今、食べられるだけありがたいね。

睡眠一時間でパワーチャージできたらどんなにいいやろーかー


☆応援ポチッとお願い致します☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

*・゜゚・*:.。..。.:*・'m(_ _)m'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

御支援のお願い

【ご支援をお願いしたいもの】

☆Amazon/hibinecoウィッシュリスト☆

※ドライフード
(ロイカナセンシブル、ピュリナワン「美味を求める成猫用」「避妊・去勢した猫の体重ケア ターキー」「インドア」穀物フリーフードですとありがたいです)
・子猫用フード(ロイヤルカナン、ニュートロですとありがたいです)
※缶詰・パウチ
・ちゅ〜る
※トイレシート(レギュラー・ワイド)
※システムトイレ用シーツ
※システトイレ用チップ
・デオトトイレ(ハーフカバー)
・爪とぎ
・コロコロ(替え)
※キッチンペーパー
・ブロードライン
・レボリューション
・洗剤
・養生テープ


《医療費が嵩んでおります。御支援くださいましたら幸いです》

【郵便口座】
記号  14010
番号  57619961
hibineco(ヒビネコ)

【銀行口座】
ゆうちょ銀行
店名  四〇八
店番  408
口座  5761996
hibineco(ヒビネコ)

☆里親募集中の子達☆

☆Instagram☆

☆SUZURI☆


ペット(保護活動)ランキングへ)ランキングへ