日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

今春(どころかもう夏なんですが)の子猫21頭め


今日は譲渡会なんですが。

その前に。




一昨日、KSさんと、

「Oさんの関わってる現場は今くらいから子猫(遺棄)シーズンやから、もうそろそろ来ると思うで」

と話していたら、すぐ来ました


キジトラの男の子



と、

クロネコの女の子



生後一ヶ月半くらいかな。

小川に落ちそうになっているところを間一髪で保護。

遺棄犯は将来、年老いたときにでも家族に煙たがられて、姨捨山よろしく、見棄てられたらいいんじゃないかと思いますよ。

因果応報。

必ず我身に返ります。



ということで、つづく子猫祭り


本日は御来場くださるみなさま、宜しくお願い致しますm(_ _)m


怠惰なエモンさんをポチッと♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


*・゜゚・*:.。..。.:*・'m(_ _)m'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

御支援のお願い

【ご支援をお願いしたいもの】

・ドライフード
(ロイカナセンシブル、ピュリナワン「美味を求める成猫用」「避妊・去勢した猫の体重ケア ターキー」「インドア」穀物フリーフードですとありがたいです)

・子猫用フード(ロイヤルカナン、ニュートロですとありがたいです)
※缶詰・パウチ
※ちゅ〜る
※トイレシート(レギュラー・ワイド)
※システムトイレ用シーツ
※システトイレ用チップ
・デオトトイレ(ハーフカバー)
・爪とぎ
・コロコロ(替え)
・キッチンペーパー
・ブロードライン
・洗剤
・養生テープ




《猫達の医療費が嵩んでおります。御支援いただけましたら幸いですm(_ _)m!!》

【郵便口座】
記号  14010
番号  57619961
hibineco(ヒビネコ)

【銀行口座】
ゆうちょ銀行
店名  四〇八
店番  408
口座  5761996
hibineco(ヒビネコ)


☆Amazon/hibinecoウィッシュリスト☆

☆里親募集中の子達☆

☆Instagram☆

☆SUZURI☆


ペット(保護活動)ランキングへ)ランキングへ