日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

子ねこねこねこ∞�A


一昨日からヒフミちゃんの具合が芳しくなく、今晩が峠かと思われます。

連日、受診しておりますが、今日は院長も(生かしてあげるのは)かなり厳しいなと仰っていました。

保護時、あまりの小ささに不安もありましたが、しっかりごはんを食べていたし元気があったので大丈夫かと思いましたが、徐々に食欲が低下、そうでなくても小さな身体が更に小さくなってしまいました。



一緒に夜を過ごします。
かわってあげたいなぁ。



昨日載せた子猫8頭は、きなこ、みたらし、おはぎはんの現場から来た子達です。



おはぎはん は きなこ や みたらしのお母さんではなく、この子猫達の内の5頭の母親である茶白のオンちゃん3歳がお母さんなんだそう。

ちなみに子猫の残りの3頭の母猫は、みたらしだそうです。


で、昨日、この現場の方からの依頼で子猫だけを引き取ってきたんですが、今日の夕方に連絡があり、

オンちゃんのオッパイが張って可哀想。
子猫を2、3匹返してくれないか。

と言われたので、オンちゃんは来週不妊手術を予定しているから、それならオンちゃんを1週間お預かりしましょうとなり、期間限定でシェルター入りしました。



オンちゃんはこの現場の高齢のご夫婦が大変可愛がっておられるため、手術後はリリースです。

が、ご夫婦にもしものことがあり、オンちゃんを最後までみれないとなった時には必ず連絡をくださいとお伝えしてあります。

子猫達は比較的健康状態は良いのですが、いやぁな目ヤニが出ておりますので、治療してもう少し大きくなったら里親募集となります。





元気に育って欲しいなぁ。



昨晩からさり気に発熱しているため(私が)
今日はこの辺で。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'m(_ _)m'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

御支援のお願い

【郵便口座】
記号  14010
番号  57619961
hibineco(ヒビネコ)

【銀行口座】
ゆうちょ銀行
店名  四〇八
店番  408
口座  5761996
hibineco(ヒビネコ)


【ご支援をお願いしたいもの】

・ドライフード
(ロイカナセンシブル、ピュリナワン「美味を求める成猫用」「避妊・去勢した猫の体重ケア ターキー」「インドア」穀物フリーフードですとありがたいです)


・子猫用フード
・缶詰・パウチ
・システムトイレ用シーツ
・システムトイレ用チップ
・デオトトイレ(ハーフカバー)
・コロコロ(替え)
・キッチンペーパー
・カイロ
・ブロードライン


《支援物資の送付先》

メール頂けましたら、シェルターの住所をお知らせさせていただします。
meee1219lion0726@yahoo.co.jp

☆Amazon/hibinecoウィッシュリスト☆

☆里親募集中の子達☆

☆Instagram☆

☆SUZURI☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


ペット(保護活動)ランキングへ)ランキングへ