日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

“イロ”が亡くなりました


3月27日15時45分

イロが亡くなりました。

KSさんに見守られながら、Nの外猫としてではなく、KSさんの飼猫して看取られて逝きました。


KSさんが自宅二階の一室をイロとウタに開放してくれ、暖かでのんびりとした家猫生活を過ごしました。

美味しいものも沢山食べれました。

保護してからのイロの2ヶ月半には、幸せが詰まっていたはずです。

短い間でしたが、私達にとって大切な子です。

甲斐甲斐しくお世話してくれたKSさん、ありがとうございました。

御支援くださった皆様にも感謝申し上げます。



明日、荼毘に付します。



イロ、お疲れ様でした。

また会おうね。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村