日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

お見合い、成人式、御礼♪


今日は、ムータンのお見合いの日です。


何かを察知してか、緊張な面持ちのムータン


Y様と、Y様のお母様が来てくださるので、せかせかとお掃除をしておりますが。


まぁ、やれどもやれども終わらない。

掃除してる側で、やりたい放題のヤンチャクレーズ=しめじちゃんズ。

なんか静かになったな?と思ったら、大抵はもっと悪いことしてるか、大便をきばっているかのどっちかです。




さて。

私にとってはムータンのお見合いの方が大事なんですっかり忘れていましたが。

今日は成人式なんですね。

うちにいる子達で、人年齢に換算してハタチくらいと言えば、


ガッチャン



スーちゃん



さーちゃん




バンビちゃん



辺りかな。

さーちゃんは成猫から保護したので定かではありませんが、歯の状態から見てもそれくらいかなと。

一応、

ハタチ、おめでとう





さて、さて。

昨日もAmazonさん届きました。

本当にありがとうございます


匿名様から


ペットシーツ。
TNRにはなくてはならないスーパーワイドサイズ(私の場合)。
とても助かります!
ありがとうございます♪♪


匿名様から


うちの子達も外の子達も大好きなピュリナワン“美味を求める成猫用”♪
いつものごはんにちょい混ぜしてあげると食いつき度がアップ!
早速喜んでいただいています♪
ありがとうございます♪♪




それではお掃除の続きをば。

掃除が終わったら、来客時には絶対に隠れちゃうムータンを確保せねば。

では、また!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


ペット(保護活動)ランキングへ