日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

国芳とか江戸とかイイヲとか。



こないだ読んだ、【歌川国芳 猫づくし】がおもしろかったので、my書庫から久々に国芳本を引っ張りだしてきて眺めています。



カッケー

芳年も好きです。

江戸時代ものが大好きです。

江戸×猫なんて大好物過ぎて、鼻息が荒くなります


今読んでいるこちらもいいです。



江戸に興味がなくても、猫好きさんならきっと好きな一冊。





さて。

数日前に、イイヲが7歳になりました


眉毛のイイヲちゃん。

また一年、元気に過ごして、8歳を笑って祝おうね




さてさて。


さり気に何気に三連休で、お散歩三昧です。




18っちゃんとの散歩を楽しみつつ、外猫事情を調査したりしています。


思ってる以上に、いるわいるわの餌やりさん。


昨年、下半期でTNR出来た子達の数は26頭でした。
今年も地道に頑張ります。






モリッとフィフィ。





アメニケトミにグルーミングされ過ぎて、頭におハゲの出来てしまったナナイちゃんです。




好かれハゲ、早く治りますように。






では、また!