日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

“げっぺい” が里子にでました


良いご縁をいただいて、


“げっぺい” が里子にでました。




“げっぺい”改め、すずくんです








4兄弟のなかで唯一の男子、すずくん。


兄弟4頭揃って遊んでいると、みんなをリードするような、お兄ちゃん気質のすずくんでした。


誰とでも仲良くなれるので甘え上手でもあり、うちの大人チーム、特にオッサン猫に可愛がられてました。




オイちゃんと♪





素敵な里親さまに出会えたすずくんは、現在は一頭飼育で可愛がって頂いております。






たくさんの猫がいる中で生まれ、保護先の我が家にもちょっと多めに猫がいたので、ひとりになるのが初めてだったため少し心配していたのですが。






うんと甘やかしてもらって、今ではすっかりお膝猫化しているようで安心しました


少しづつ馴染む様子を教えて頂けるのは、本当に嬉しいです!










里親さま、すずくんをよろしくお願い致します!










すずくん、おめでとう