日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

“ちらし”が里子にでました

良いご縁をいただいて、

“ちらし” が里子にでました。


“ちらし” 改め、マリィちゃんです





4兄弟の中でいちばんホンワカとしつつも、食いしん坊だったマリィちゃん。


先住猫さんのアイちゃん♀とモナちゃん♂、黒柴のランちゃんと、鳥さんが3羽いる大家族の一員として迎えていただきました






お届けした時は隠れまくって出て来ず、少し心配しましたが、





里親さまはじめ、アイちゃんもモナちゃんもランちゃんも鳥さん達も、とーーーっても穏やかな雰囲気で受け容れて下さったので、すぐに馴染めたようです





こうして、“家族”と過ごす姿を見れるのは本当に嬉しいです!





里親さま、アイちゃん、モナちゃん、ランちゃん、鳥さん達、マリィちゃんをよろしくお願い致します!





マリィちゃん、おめでとう