日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

“てまり”が里子にでました

良いご縁をいただいて、


“てまり”が里子にでました。


“てまり” 改め、たまみちゃんです


4兄弟の中でいちばんお転婆だったたまみちゃん。


先住猫のナナちゃんと徐々に距離を縮めているようです♪






たまみちゃんがぐんぐんと迫っているようですが 笑






大きなお兄ちゃん、ナナちゃんは9キロあるそうです!
ふわふわで、とっても可愛く優しいナナちゃん。


突然やって来たパワフルなたまみちゃんに始めは戸惑っていましたが、一緒に遊んだりもしてくれているようです





里親様、ナナちゃん、たまみちゃんをよろしくお願い致します!


たまみちゃん、おめでとう