日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

20140627 犬と猫と映画と。

おはようございます。



最近のアラーム時刻は、4時40分。
逆から読むと、オヨヨーな時間に毎朝起きて、猫飯を用意するわけですが、家猫も外猫もまとわりついて来るので、クッソかわいくてたまりません。


いつもは押入れにいるフィフィが、朝晩は窓際に居るので、そんなフィフィのお尻に顔を埋めるのも日課です。

猫もそれぞれ匂いが違って、フィフィは新札の匂いがするのです。
金、招き猫!?




金曜日はゴミの日ですので、18っちゃんには少しお待ち頂いて、ゴミ出しに。



その後、小雨降る中、早足で40分。

散歩から戻ると、並ぶ大中小。



今朝二度目の飯催促と、遊ぼうアピール。

食べて遊んだらすぐ寝るのが子猫。
オッチャンからクレームが来てます。




今日は朝からコレ↓観に行ってきます。
原作を読んだのでネタバレってるんですが、楽しみ。



では、また。

良い週末を。