日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

イッくん、頑張りました。

先週の土曜日、供血犬として頑張ってくれたイッくんです。

リォンリがエバンス症候群を発症したとき、輸血する血液がなかなか確保出来ず、本当に辛かった記憶があります。
結果、知人のご好意により、大型犬3頭から血液を分けて貰えたわけですが。
いつか、同じように困っている方がいたら、力になれるといいなぁと思い続けて今回に至りました。
麻酔をして血を抜くわけですから、リスクがないわけではないけれど、血を抜ける健康体であるということを重視して、イッくんの血が役立てられるといいなぁと思った帰り道でした。

本人はまだ麻酔が完全に覚めず、本の少〜しポンヤリとしています。



心臓も特に異常はなく、一安心です。

イッくんは今日も元気に駆け回っております♪