日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

20140604 と、仔猫の成長

早朝、4時半に一度気合で起きて、家猫、保護猫、外猫のご飯の用意をして、また倒れ込むように7時半まで眠る。
7時半まで眠れたなんてかなり久々で、眠ったという事実だけで身体は幾分も楽になるものですね。

とはいえ、午前中はパタパタと動き回ったので、昼には疲れて足取りも重くなったりするのです。




そしてそして仔猫達は日々成長。



2件あったお見合い話が破断。

残念だけれど、ご縁がなかったと諦めるしかない。

引き続き募集しております、里親様。

おっさんの、おばさんみたいな足にしがみつくニケ。



大の字に寝転がると、手のひらに乗ってくるアメ。



お掃除中はお鞄にて待機。



オーカッツに入った水の良さを初体験するニケとアメ。



見守るナナイ。


今日の、ニケとアメの両親。




午後からはコレ↓観ました。


肌のキレイな男子たち。

続きまして、コレ↓も。



スキスキダイスキ、エレン・ペイジ

夜は18っちゃんのシャンプーを。
しぃさんが。

一日ってなんて早いんでしょう!


それでは、また!