日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

朝んぽ

今朝はハッちゃんがストライキを起こして、お散歩拒否です。



踏ん張るハッちゃん。
進みたい私とイッくん。



仕方がないので、イッくんと2人で朝んぽへ。

自分ひとりの散歩となると、いつも以上にやる気を漲らせるイッくん。

目も鼻も頬も、興奮で若干膨らみます。
前足にも力がこもり、

「さぁ来い

とはこれ、お誘いのポーズ。



追いかけるふりをすると、駆けずり回って喜びます

爽やかな朝に、濃い緑につく朝露も美しい。



眠いけれど、やっぱり早起きは三文(以上)得があるのではないかと思う今朝です。

絶対に懐かないと思っていた外猫も、今日初めて触らせてくれました


5:45
半身浴をしながらお届けいたしました。




では、また