日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

東京事変 Live Tour 2011 Discovery at グランキューブ大阪 20111123


小雨を縫って、最寄り駅まで向かう。

浮足立って、縺れる歩。

電車を乗り継ぎ、降り立ったのは福島駅。


16:00

ともぶーさんと待ち合わせ。

カフェブレイク

日常のアレコレを聞いて頂く。


17:30回り、会場入り。 


演劇の様なライブは、夢のような、瞬く間の二時間。


林檎嬢は、

風の谷のナウシカ風だったり、

サリバン先生風だったり、

ジムシー風だったり。

他の誰にも似合わないお衣裳をカッチョスに着こなし、

誰にも叶い得ない歌唱力とキュートさ、オーラとで私達を魅了。

スマートに、しなやかに、歌い踊り奏で、言葉を発し、

優雅に駆け下りた舞台、ハイヒールの後姿。


まさに才色兼備。

お美しい。


この日に得たことの、何ひとつとして忘れまい。



明日、25日は林檎嬢生誕の日。

同じ1978年に生を受けたことを、本当に嬉しく思います。





私的には、

「カリソメ乙女」
「秘密」
「閃光少女」
「群生日和」

を聴けたことが大そう嬉しゅうございました。




ともぶーさん。

ご一緒下さったこと、

手旗を戴いたこと、

本当にありがとうございました。




とてもいい気分の三十路過ぎ女子フタリ。

腹が減りました。

床がヌルっとしたラーメン屋に入り、

豚骨ラーメンとギョウザとチャーハンを平らげました。





オネーサンは瓶ビールをグビッとやっていて、

なんだかとてもカッコイイナァと、下戸の私は思ったのでした。


色々くっちゃべって、寒風吹く中帰路につきました。


楽しかった。

とっても楽しくて、帰り道がイヤに現実味を増していた。



ぜひまた、遊んで下さい。


オツカレサマデゴザイマシタ!!!