日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

セッケンとベーグルとハンドクリーム。

20111113 日曜日。


朝。

目を覚ますと、傍らには初めて見る光景。


イハトが、連なり、くっついて眠っている!!!



しかもトワが真ん中だなんて。

末っ子を守る兄チャン達風。


ハハのスペースが毎度キュウキュウでも、

起きた時に体がコリコリでも、

こんなカワイイ光景のためなら、

耐えます。頑張れます。




そんなカワイイ光景を泣く泣く抜け出し、今日は朝から出勤。

いつもは1日4、5時間のシフトが、本日は人員不足で8時間半労働。

久々のフルタイムにケチョーンと疲れちゃって。

帰宅時の、チャリ漕ぐ速度が遅いのなんの。

早く帰りたいのに、なかなか家に着けないもどかしさ!!

バイト中はずーっと立ちっぱなしだもんで、

浮腫対策にメディキュットを履いて行ったら、

不貞腐れた私の豚足が、着圧に刃向かい血流が悪化。

すっかり冷えてしまったのでした。


ロングタイムの連勤はまだ続くのですが。

今月の山は越えた。





さて。

少し前に、gramさんから、

愛しのsoapと、オイシ☆ベーグルが届きました。



愛しのsoapは、モハッモハの泡を立てて贅沢使用。

張り、艶、美白に保湿!!

最早、なくてはならない存在なのです。



そして。

チモッチモのワフッワフなオイシ☆ベーグル。

たーんと頂いたので、冷凍すべきかと一瞬悩みましたが。

一瞬で食べきったので、そんな悩みは無用なのでした。

完食!!!


ごちそうそうさまでした!

ありがとうございました!






さてさて。


ヤプログビューティ☆トラックバックでも記事になっている、

オススメのハンドクリーム!



毎年この時期になると、半端ない手荒れに開き直ってきたワタクシ。

去年なんて、爪のしまえない仔猫トチョコとの日々の格闘において生傷もたえず、

痛々しい有様になっておりましたが。

女子たるもの、このままではいかん!と、今年はマメにガード&ケアすることを心がけ実行。

今までの、粉ふいてそな見た目は改善。

手触りも、これまでとは全くの別物。

やればやるだけ成果は出るものなんですね。


愛用のハンドクリームはこちらの3つ。



☆L'OCCITANE・ローズベルベット

JILLSTUART・ホワイトフローラル

☆THE FACE SHOP・アップル



3つとも好きなんですが。

なかでもL'OCCITANEがイチバン☆アツイ!!!

すり込むたびに、私の中の僅かな女子部分がキューンときます。

L'OCCITANE・ローズデリス ハンド&ネイルジェルもヨロシです。



ハンドクリームに「たまらない」ブームです。

オススメがあれば教えて下さいまし!!