日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

ダイエットブ( ´(00)`)ヒ

滋賀のダイエット部のミナサマがガンバッテラッシャルとのことで、

こちらもガンバラネバ!と策を練り直している最中なのです。


気の緩みが肉となり、後悔、時すでに遅し。

体は歳と共に痩せにくくなり、

つく部位も落ちる部位も以前とはちがう。


懐かしい“あの頃”の写真を眺めては溜息をつく。



細かった二の腕を取り戻さねば。



オカシイナ、オカシイナ、、の自問のみで何年積み重ねてきただろうか。

いや、過去を振り返ったところで致し方あるまい。


今年は本気の一念発起。


今落とさねば、いつ落とすのだ!

先々もっと落とせなくなるのだぞ!


地道にガンバレ!私。


それにしたって、人としての原点辺りからしてヒマン細胞の持ち主ではないのか?



むちむちがむちむちで、むちむちじゃないか。


カワイイ服着せてもらってるな、私。

鼻ないな、私。


鼻ないのは、オトナになってからも変わってないな、私。

リォンリ暑そうだな。



これももう4年も前なんだな。

この時よりもさらに肉つけたんだな。


せめてこの時まで戻ろう。


イチハチもちょっと痩せさせねば。


嗚呼、イッくん。

嗚呼、嗚呼、イッくん。

ガンバロウネ、イッくん。