日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

週末記。20110603.04.05

6月3日 金曜日 

ハッちゃんの包皮炎が悪化している気がしたので、



お休みだったしぃさんに、夕方からの診察に連れて行って欲しいと頼んでバイトへ。

帰宅すると、診察室でのことを細かにメモしてくれていたので、

遅い夕飯を食べながら、そのメモを“イハト帳”へ清書する。

こうゆうとこ、典型的A型夫婦。


特に悪化しているわけではないとのことで、ホ。とした。




6月4日 土曜日

朝散は海浜緑地へ。

家では全くと言っていいほど動かないハクビが、

ロングリードとフリスビーコでイヌが変わる。

アクティブ!!!

うまいこと縦にくわえちゃって、



休憩中も離しはしない。



カワイイおみ足でキュッと押さえつけて、守る。



守ってたって、奪いに来て欲しい相手は暑さに負けて、海に向ってボンヤリしているのだけど。



この日イイヲは全く走らなかった。

ハクビよりもン―――ト暑さに弱い。




夕方からはバイトへ。


帰宅すると、gramさんからエコ配が届いていた。

なんだろ、なんだか大きいぞ。



オイシソーな有名バームがやってきた♪



ありがとうございます!

ごちそうさまです!



6月5日 日曜日

定番の朝食、

●めかぶ×納豆×生姜
●バナナ
●ヨーグルト
アスコルビン酸オリゴ糖黒酢のサプリ

を炭酸水と共に。

毎朝毎朝同じものを食べているが、一向に飽きない。

むしろ、

毎朝毎朝本当においしくて、とっても幸せだと感じる。


朝食、食べる派ですか?

何食べてますか?


旅行などでは、宿泊先での朝食が楽しみでならない。



朝散は近所のコースを。

玄関を出てすぐの階段。

下り出す前に、必ず、「オシッ!」と意気込むような、覚悟するような仕草を見せるイイヲ。



今にも降り出しそうな空が続き、

昼食を取りながら、「酔いがさめたら、うちに帰ろう。」を観る。



夕方は深い草むらへ。

大好きな川沿い。

跳ねる。



溺れる。



埋もれる。



普段ならなるべくは入らせないようにするのを、

どーぞどーぞとオススメしたのは、



夜はシャンプー予定だったから。


予定、実行。





サマカから1ヶ月。

もぉ、すんごい伸びている。