日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

ちょっと記。20110508

暑い日曜日。

こうも暑いと、バテルのも早い。

オバーサンもしんどそうだ。



いや、待ち合わせなのか?



古い家が立ち並ぶ住宅街には、門に「蛙」を置いている家が多い。



この辺一帯で一時期ブームだったとか?



モヨオシ、大。

懸命に力みながらむせるイイヲ。



そんなに頑張らなくてもいいんだよ。



路地裏に、ひそやかで小さななお花畑。




家に帰れば伸びる猫、トチョコ。




夜勤明けのため睡魔は限界だが、馬選びに余念なし。




私は久々の昼から出勤。

明るい内に出て、明るい内に帰って来れるって、なんだか嬉しい。


青汁飲んで、行ってきまーす。


イイヲの今イチバンのお気に入り♪