日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

ちょっと記。20110222

私は人を殺した。

5、6人ほど殺めたところで軽く気が振れ、

部屋の四隅が恐ろしいのだと、とりつかれたように塩を盛っている。

特に、扉から向かって左奥の隅が恐いと、躍起になって塩を盛る。

怨まれているだろうな。 当然か。

そんなことを考えながらも、観覧船に乗り込み、次は誰を殺そうかと物色している。


なんの動きもなさそうに見える警察も、実は捜査しているだろうから、

今現在は穏やかに過ぎている日常も、もうそろそろ終わりかな。

殺した人達の携帯はちゃんと処理しただろうか。

殺した人達の死体はどうしたっけ?




という夢を見て、夢か現かわからなくなり、頭を整理するのに時間を要した今朝でした。

とてもリアリティーを持った夢だった。




さて。

昨晩、皮下点滴を施され帰宅したハクビ。

苦しかったのが相当楽になったようで、帰宅してすぐパタリと寝た。



病院へ連れて行ってくれたしぃさんに、診察内容を詳しく聞く。

川での拾い食いの可能性が濃厚なので、血液検査とレントゲンを撮るも異常なし。

ひとまず、“急性胃腸炎”ということで、お薬と療法食を。



この度の明細。

アニコム9265円使用で、お支払いは10580円。



(色んな方のブログでよくこういうの見掛けるから、ちょっとやってみたかったの。アバウトですけど。)

具合悪いんだよねー。な空気は感染するのか、いつもに比べると、イチトワも静かだった昨日。



今朝にはすっかり快復です♪




「ハクビが苦しそうに吐く姿がリォンと重なって、悲しくなった。」

と言ったしぃさん。

普段滅多にこんなことを言わないので、ちょっとジーンとする。

昨日のハッちゃんは、闘病中のリォンリと同じニオイがしていて、

私もあの日々のことを何度となく思い返していたのでした。


とにかく、大したことなくて本当に良かった。



今日は夕方からバイト。

夕飯の、カブのトロトロシチューの支度もしたし、出勤まで、

『ケンタとジュンとカヨちゃんの国』

を観ちゃうとします。