日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

トッさんの苦悩。

ネコジャラシを見ると、イイヲの興奮がえげつないので。

イチハチの寝静まった頃を見計らって、
見つからないように、
トッさんとネコジャラシと私とで、バスルームにしけ込みます。

でも、バスルーム寒いの。

トイレに行きたくなったので、ネコジャラシをドアの隙間にブッ挿す。

見てる見てる。



お、立ちあがった。



でも届かないので、

角度を変えて見てみる。



位置も変えて見てみる。



でも、ネコジャラシが手に入る気配なし。

壁をかいてみる。
(賃貸なので、内心焦るワタシ。)



困っている。



困った。と、訴えかけてくる。



念を送っている。



どうしたって取れないので、ちぢこまってションボリしてしまいました。



キミ、ナンコだろ。

なぜジャンプしない!?

オムライスが笑っているよ。





さて。

こちらもボツボツ更新してます。

meeenome.