日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

ちょっと記。20110119

20110119 水曜日。

いーぃお天気。

陽のあたるハンモックで、ホヨホヨするトッさん。



だらけてます。



クスクス笑ったら、何か言いたげ。




お天気が良いので海へ。



だーれもいない。



束ねられたオトシモノが気になるイッくん。



ふたりして、オケツ上げてゴソゴソと。



魚食べてるし。



ハッちゃんは取り上げられまいと、慌てて食べてるし。



どちらのも取り上げましたけど。


久々の海に、イチハチ共にゴキゲンサン。



海のあとは、お散歩ハシゴ。

ご用ついでに、お池周りもお散歩。



何度も立ち止まってオサシン撮ってたら、

ラニラしたイイヲに急かされる。



お池周りの公園に住む、ビッガーナンコ。

水飲む器もデカイ。



おうちに戻ってヒーター入れた瞬間、前を陣取るトッさん。



午後はたっぷりお昼寝をし、



夕散に備える。



頭上の何やらが気になるらしく、

ちょいちょい起きて挨拶するハッちゃん。



なにか見えているのか。

寝ボケているのか。



昨日から喉がイガイガする。

花粉なのか風邪なのか、わからないので様子見。

アスコルビンサ―――ン!

を切らしているので、風邪かもしれないな。