日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

うちのぬこ。

脱ぎ捨てたダウンの袖が、蠢いている。

袖口を開けて、誘導。

トッさん。



寝てる時か、



身動きの取れない状態の時がいちばんかわゆいです。



それ以外は、噛んだり引っかいたりするから。

ただいまトレーニングちぅ。


ナンコタワーの滑り台は、ちょっと斜めのベッドだと思っているらい。



深夜爆走が凄まじいので、私たちが眠る前にガッツリ絡みます。

ネコジャラシで。

イイヲに見つかると騒動になるので、

イイヲの死角にネコジャラシとトワを連れて行き、

オラオラ遊び。

必死。

その小ちゃな鼻にかぶりつきたい衝動。



縋る。

爪しまって、爪ー。



その内寝転がって、ネコジャラシの動向を観察。

チャンスを伺う。




イッくんがトイレシーツでコウンすると、すかさずやって来て、

ひとかき、ふたかき、みかき、よんかき……

隠そうとしてくれます。

そんなふたりは、オシリ友達。




今日はクリスマスイブですね。

kaoriさん、クリスマスプレゼントありがとうございました!


(携帯画像より。)



それでは、メリークリスマス☆