日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

ロクガツナナニチ。

少し冷え込んだ今朝。

5時半頃にハッと目が覚め、イチハチを見やると。

ハッちゃん、イイヲで暖をとるの図。



てゆーかー。
ハハのタオルケット取らないでよぉ。
そらワタス寒いはず。



一眼レフを購入するか否かの思案中、いつでも手ぶらで居たい私が、嵩張る一眼レフを持ち歩けるのか?
という物ぐさにオツムを悩ませたりしましたが。

好きであれば、気にならないもんです。



オモシロイ。
「ピントォッ(苛々)!!!」とかってキーキー言っても、
うまく撮れなくてムシャクシャしても、
オモシロイ。



さて。

雨降り前にと早朝散歩に出て、朝いちの上映で、「告白」を観てきました。

原作がAmazonのレビューで散々でしたので、未読ですが。
大まかな内容しかわからない状態で観て正解だった。

浅はかで巧妙で軽薄で残酷。

とてもよく出来ていた。
役者陣が素晴らしい。
うまい!
中島哲也監督の見せ方に息をのんだ。
これまでの作品同様、音楽や光の使い方がより映画を引き立て、ぐいぐいと引き込まれる。
久々にスクリーンに釘付けとなり、時間を忘れた。

「毒」でしかないが、傑作だと思う。
決して気分のいいものではないけれど、私的にはオススメです。

ぜひ。

原作を読んでいない方は、未読のまま観られることを推奨致します。





ほでは、バイトへ。