日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

先週を振り返る。

雪の降った13日。

gramさんから、イイヲ2歳のお祝いにと、手作りクッキーとくまさんが届けられた。


手作りクッキー、カワイイ。


14日。

海遊びに行くも、風の冷たさに50分で音をあげ帰宅。




毛だけでなく、耳ごとビュービュー。


昨日のgramさんといい、いつも遊んでくれる面々といい、
みんなお菓子作りがとてもジョーズ
なんて器用なんでしょう。

出来ないのはワタスだけ。

不器用過ぎて、やる前から結果が見える。
やっつけ料理なら、それなりなんだけど。(という思い込みか。)

と、今まで手をつけずにきたけど、一念発起でチャレンジ。

コネコネ。

コネコネコネ。

水分多過ぎた。


で、


いーぃニホイの、ドブサイクが完成。


なべつかみsanも呆れている。トホホ。

それでも、自身はやれる子だと信じて、また挑もう。



15日。

りんくう公園へ。




ひみちゅフリーダムでのびのび。


16日。

gramさんにもらったくまさん。

に、夢中なイイヲ。



ドスケベ―をほどこす。




17日。

サザンビーチへ。


ハッちゃんはアイドル顔だ。ん、そだそだ。


走らずに、ふらりふらりするイイヲ。

夜、イチハチシャンプー。

家族全員が体力を消耗。
洗う方も洗われる方もね。



18日。

海浜緑地へ。

ロングリード、1つ破損。
ほぼ毎日激しく使用、壊れて当然か。
新しく作り直そうかな。
ムラサキ―ッッなカラーにしようかな。

海三昧しつつ、夕方からはバイトに出るハハ。
久々の立ちっぱな仕事で、持病の腰痛がみしみし鳴く。

冷えは大敵。

制服の下に、レギンスとジャージのW装備だとは誰も知るまい。

オマタに不自然な盛り上がりがあったとて、誰も気付くまい。



19日。

昨晩、寝しなに、暗闇でモジョモジョゴソゴソしていると思ったら。

朝起きて行くと、リビングにて全裸のくまさん横たわる。
着ていたオベベが見つからない。
(ハクビが隠し持っていた。)

スケベーがエスカレート。

イイヲのあだ名がスケベさんに。


これを打ちながら、ロングリードを修復中。
出来次第、海へ参ります。


今日はお休み。





ヤプログ…。
なんがい時間かけて、大幅にリニューアルし過ぎ。
使いにくっ。