日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

ふぬけちゃん。(師走なのにぃ。)

旅行から帰ると、ちょっと腑抜けになる。

たった二日で、いとも容易く日常の送り方を忘れた感じ。
忘れついでにノコギリ活動。
拾ってきた木を切って釘打って“ぶら下げるもの”作成。


クマさんはドイツ出身。イイヲに見つかると熱烈キッスされます。

楽しい事がまたひとつ終わってしまった、と無意味に空を見上げたりする。


葉っぱさんキレイねー。

で。

また次の楽しみな事に思いを馳せる。


どんどん進もう。


相変わらず、ランや自然を思う存分。


悪い顔だ。





帰り道は疲れてゆっくり歩行かと思いきや。
逆にオテンソンアップでグイグイ進む。

ので、引っ張り防止巻き。
一時利かなかったのだけど、最近はまた効果あり。


グイグイすると、肉に食い込むよんっ。

時折、やたらと食べたくなるケンタッキーのフライドなチキンさん。
を、昼食に。

鼻の穴を目一杯ふくらまして、見守ってくれるお子達。


興奮させてすまないねぇ。罪なカホリだよねぇ。


ストラップをちまちまつくりました。


お待ちしております。
bond store meee.meee.