日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

秋の遠足。

本日も休日なり。

しぃさん発熱。  (ドキドキ。)
近所の内科受診。
インフル陰性。  (ホ。)

お風邪は絶対引きたくない。

自室で眠るしぃ部屋の扉をピチリと閉めて、しぃさん隔離。
マイ部屋では空気清浄機が静かに激しく活動中。


お子達に朝食をあげ、洗濯機回しつつ洗面台のシンクを磨くなどしているうちに。
お子達が食事中だった事をすっかり忘れた。
一仕事終えてキッチンに戻ると、スヌードつけて動けずに若干怒ってるっぽいこのお方。

ごめん、すっかりスッキリ忘れてた。


怒ってる?








さて。

秋遠足と称し、ただのお散歩。
根来寺へ。

気持ちのいい秋晴れ。


ポコポコうろこ雲。


遠足気分でリュック背負う。(リォンリのオサガリ。)



あんなことやこんな事を叶えて下さい、と間違った参拝をして。
駐車場端にある食事処にて、とろろ蕎麦食て帰宅。


夕飯時。

ハハの指はおいすぃと思い込んでるお子達。
差し出せば即座に吸いつく。

チューチュータコカイナ。




必死だな。イッくん目がよってる。

いつの間にやらせしめた一粒が自慢げ。


ハクビに狙われるぞ。


あやや?ハクビもなんかついてる。


食欲の秋ですね。



ちなみに。

パーはちがうらしい。