日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

1月の4・5・6=寄せ鍋風雑記。=

3日分を、さららっといきます。


お休み最後の日は、里海公園へ。

いつ来てもいい所だな、と思う。
近くにこうゆう場所がいくつも点在しているという事が、大人になればなる程嬉しく感じる。

ワンコと暮らしているから尚更なのかな。




自分のお口に見合ったサイズの物をお選び下さい。


翌日は早朝の二色浜へ。

冬の間って、水キレイだなぁ。
ずーっと向こうまで透き通っていて、魚が沢山泳いでいた。





抜糸から一週間が経過したので、イイヲをシャンプー。

シャンプー始め、“お手入れ”の全てをひどく嫌うイイヲ。
えらかったね。のご褒美も、いったん口に咥えはするものの、ペッと吐きだす始末。
それをハイエナハクビがジーッと狙う…。

今日も大暴れしたあと、ゴミ箱の裏に隠れて長い間出て来なかった。




今朝は近所をブラッとの通常散歩、のち、マタリ。

マタリイヌ達、大してでかくもない座布団の上で、場所を変え体勢を変えしながら、くっついて眠る。






軽く抱擁中。

そんなマタリイヌを眺めていたらチャイムが鳴り、『残り福』がやってきました♪


大切に使わせて頂きます!


これはまた別の日のお話ですが。

人が運転してる最中に、ちぅちぅする息子さん達。


やめれ。
可愛いから気になって運転に集中できん。


仲良き事は美しきことかな。