日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

取り留めのない休日。

本日の大阪、最高気温34・8度だそうです。
グデングデン(汗)です。
省エネの28度設定で、エアコン入れっぱなしの我が家。
毎年の事ながら、既に乗り越えられる自信がない。
皮膚ももう黒くなってるしよーーー(泣)

今日はしぃさんも私もお休みだったので、
いつも行くドッグランの向かいにあるカフェへ、お昼を食べに行くことに。
隣接のアウトレットに車を停めて、各ショップの前に出来てる陰を利用しながら通り抜け。
とは言え地面は高温。
所々抱っこして目的地を目指します。




10キロの子を抱いて歩くと、滝のように汗が出ます。
とめどなく、果てしなく・・・。


おいしくご飯を頂いて、(もちろん今日もシフォンケーキ付☆)





また来た道を戻ります。
戻る途中、DOG DEPTとGODIVAに立ち寄り、
ひとまず家へ帰ります。

暑くて外にいられない。

帰ってからはまたダラダラとDVD三昧して、
日が暮れたのを確認してから海へお散歩に。



今日は風もきつかったので、波が高い。
ざぶんざぶんと私達の足元を濡らし、
かなりのタイミングの良さで波がリォンの足元に、一口サイズのお魚を打ち上げてしまいました。
あっと言う間にご完食・・・。



明日お腹壊さないといいけど。