日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

ステキなキャットカラーのお店*tutu/ribbon*


*tutu/ribbon


ノアール氏の里親さんであるNさん( @yuwful.10287 インスタアカウント ) から、ステキなキャットカラーが沢山届きました


3月26日から“creema”で、[tutu/ribbon]という店名で販売を開始されるそうです



Nさんからは、

「販売前の第一段をぜひヒビネコにプレゼントさせてください。私なりの支援の仕方です。どうかお役に立てますように。」

とプレゼントいただきました

嬉し過ぎます!
ありがとうございます!


とーってもステキななカラー各種


早速、モデルさんとして、イッチョコとチコリちゃんにご協力いただきました♪
とっても柔らかくてつけやすい!
安心安全のセーフティーバックルです!

いただいたカラーは、ヒビネコシェルターで販売させていただこうかと思います
ひとつ1,300円です
台紙もオシャレ
プレゼントにも最適


ちなみに、今回いただいたのはヒビネコ限定デザインだそうです
販売用は少し違う感じのデザインになるそうです!


[tutu/ribbon]さんのインスタアカウントはこちら→@tuturibbon_official


販売が開始されましたらぜひ宜しくお願い致します